/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

クールにキメる関ジャニ∞の魅力が際立つ新作 メンバーの7人に突っ込みを入れる斬新な新キャラ登場!?“キャンディークラッシュゼリー”新TVCM

  東京、2016年1月13日:カジュアルエンターテインメントカンパニーとして業界をリードするキング・デジタル・エンターテインメント(NYSE: KING、以降King)は、キャンディークラッシュシリーズの最新作、「キャンディークラッシュゼリー」について、関ジャニ∞をイメージキャラクターとする新TVCM 「ゲームマニア篇」および「合いの手ブラザーズ篇」を2016年1月14日(木)より全国で放映を開始いたします。 「キャンディークラッシュゼリー」はKingの代表作「キャンディークラッシュ」の姉妹作であり、シリーズ合わせて世界中で1日平均9億5500万回プレイ※されています。オリジナル作の「キャンディークラッシュ」のテーマである「キャンディー ...

2016/01/13 | PR TIMES

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

PR TIMES
PR TIMES
株式会社PR TIMESが運営するプレスリリースサイト。企業は自社のプレスリリースを配信するだけでなくプレスとのやり取りからクリッピングや広告換算まで、PR作業の大部分を「PR TIMES」上で行うことができる。
より詳しくは http://prtimes.jp/