/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

鴻上尚史が1988年に劇団「第三舞台」で作・演出した「天使は瞳を閉じて」を新進の俳優たちを集めて鴻上が旗揚げした「虚構の劇団」で、2016年8月5日から上演!

鴻上尚史が1988年に劇団「第三舞台」で作・演出した 「天使は瞳を閉じて」を新進の俳優たちを集めて鴻上が 旗揚げした「虚構の劇団」で、2016年8月5日から上演! 舞台は近未来。放射能に汚染された地球。 「透明な壁」に守られた街で生活する人々と、 それを見つめるだけの天使を描く物語は、 初演より28年経った今なおリアルに、鋭利に現代を描出します。 鴻上尚史が未来ある若者と共に演劇を創るため結成した「虚構の劇団」では、劇団「第三舞台」で1988年に初演を上演し、1991年にはロンドンを始め英国公演、2003年にはミュージカル公演など、新作的再演を重ねてきた『天使は瞳を閉じて』を、上遠野太洸、鉢嶺杏奈、伊藤公一、佃井皆美を客演 ...

2016/06/29 | @Press

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

@Press
@Press
 プレスリリースサイト。企業の新製品や新サービス、イベントやキャンペーンの告知など企業が発表したニュースを配信している。また配信代行業務も行っている。
より詳しくは http://www.atpress.ne.jp/