/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

気づきたくない真実? 「彼が大好き」と「彼と合っている」は別モノです

彼のことが大好き! だけど彼との関係に不安や不満があって、ついつい壮絶なケンカをくり返して彼にひどいことを言ってしまう。仲直りをして抱きしめ合って、一時は問題を解消できるけれど、またすぐに同じことのくり返し。大好きなんだから、このままで大丈夫……? 不安になっている女子はいませんか? 大好きだけどうまくいかない問題 彼のことが大好き! というのは素敵なことですが、大好きすぎると彼の一挙一動にもどきどきはらはらしてしまいますよね。そのせいで自分が自分らしくいられないのは苦しいことです。その結果、大好きな彼の前で大爆発してしまえば、「ホントに俺のこと好きなの?」と彼に思われてしまう危機も……。 大好き! ...

2016/08/29 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/