/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

コスメが大好きな人のみがわかる10のこと

家に化粧品はもうありあまるほどあるのに、新しいコスメラインが発売されると買わずにいはいられないほどコスメラブなあなた。本日は「コスメが大好きな人のみがわかる10のこと」を集めてみました。 食べものを買いに行ったはずなのに買ってきたのはコスメ 夕食の買い出しのためにスーパーに出かけたはずなのに、結局買って帰ってきたのは、半額になった惣菜と新しい化粧品。 ときに自分のコスメコレクションを見ていると複雑な思いがこみ上げてくる 使いかけのコスメ、1回使ってみたけどきらいだったコスメ、そんな大量のコスメコレクションを見ていると、「もしこれを1個も買わなかったらヨーロッパ周遊旅行に2週間ほど行けたんじゃないか?」 ...

2016/08/29 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/