/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

「ワタミの宅食」がアクティブシニア層をターゲットに、新商品「いきいき珠彩(しゅさい)」を開発!9月26日(月)より順次お届け開始※1

ワタミ株式会社は、事業ブランド「ワタミの宅食」において、新商品「いきいき珠彩」を開発し、2016年9月26日(月)を皮切りに、先行エリアより順次お届けを開始します。本商品は、管理栄養士が塩分やカロリーなどをコントロールした健康に配慮した食事であるとともに、「主菜の満足感・食べごたえ」を追求した商品であり、60代~70代の「アクティブシニア層」をメインターゲットに据えています。本商品により、顧客層を拡大していくことで、さらなる販売数の増加を図ります。 ■「いきいき珠彩」開発の背景 「ワタミの宅食」では、「まごころ御膳」「まごころおかず」「まごころ万菜」「まごころこばこ」と4種類の主力商品を揃え、主に70代~80 ...

2016/09/15 | PR TIMES

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

PR TIMES
PR TIMES
株式会社PR TIMESが運営するプレスリリースサイト。企業は自社のプレスリリースを配信するだけでなくプレスとのやり取りからクリッピングや広告換算まで、PR作業の大部分を「PR TIMES」上で行うことができる。
より詳しくは http://prtimes.jp/