/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

入れ歯はイヤ…歯が抜けた時の選択肢「インプラント」メリット・デメリット - WooRis(ウーリス)

みなさんの歯は、全部じぶんの歯ですか? 近頃は赤ちゃんのころからフッ化物を塗布したり、歯磨きに対する意識がアップしています。みなさんも歯磨きをはじめ日々何かしらの口腔ケアをしていますよね。 ところが、厚生労働省の『平成23年歯科疾患実態調査』によると、20歳を過ぎると喪失歯所有率は9%になり、40~44歳で34.4%、45~49歳で44.3%にのぼり、実に半数近くの方が歯を失っている、という驚くべきデータが出ています。 今回は、歯がなくなったらトライしてみたい治療法、“インプラント”について、『デンタルクリニック大通り』の吉田建志院長にお伺いしました。選択肢の一つとして考えている方は、手術法やメリット・デメリットなどを ...

2016/11/17 | WooRis

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

WooRis
犯罪のターゲットになりやすい女性が、安心して生活するために必要な情報をお送りするサイト「WooRis(ウーリス)」。ネット時代に対応した最新の知識を蓄えて、不要なリスクを回避する術を身につけましょう!
より詳しくは http://wooris.jp/