/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

2016年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第5回調査結果発表 セゾン自動車火災が初の顧客満足1位 楽天カードが8年連続、コープ共済が4年連続顧客満足1位

公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会は、2016年度「JCSI(日本版顧客満足度指数:Japanese Customer Satisfaction Index)」第5回調査として、3業種(生命保険、損害保険、クレジットカード)における、のべ51企業もしくはブランド(以下 企業・ブランド)の満足度等を発表しました。 業態別の顧客満足分布(2016年度) 調査結果詳細: https://www.atpress.ne.jp/releases/117659/att_117659_1.pdf 参考資料  : https://www.atpress.ne.jp/releases/117659/att_117659_2.pdf ■各業種の顧客満足1位企業・ブランド ・コープ共済【生命保険】  ~4年連続顧客満足1位~ ・セゾン自動車火災(自動車保険)【損害保険】  ~初の顧客満足1 ...

2016/12/13 | @Press

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

@Press
@Press
 プレスリリースサイト。企業の新製品や新サービス、イベントやキャンペーンの告知など企業が発表したニュースを配信している。また配信代行業務も行っている。
より詳しくは http://www.atpress.ne.jp/