/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

不用品回収・ゴミ清掃を行うゴミ屋敷バスター七福神が生前整理、遺品整理まで対応する遺品整理事業を開始!

和歌山県に本社を置く株式会社テンシュカクは、日本全国で事業を展開している「ゴミ屋敷バスター七福神」にて、新たに遺品整理事業を2016年12月1日にスタートいたしました。 企業マーク ■サービス開始の背景 日本の総人口における高齢者の割合が25%を超える「高齢化社会」を迎えた日本では現在、遺品整理事業のニーズが高まっています。大切な親が亡くなった時、故人の想いが詰まった品々をいかに整理していくか、そこにプロの仕事が求められる時代となりました。 株式会社テンシュカクは2013年2月、便利屋として創業し、現在はゴミ屋敷清掃や不用品回収を行う「ゴミ屋敷バスター七福神」として日本全国で事業を展開しております。 さらにゴミ屋 ...

2016/12/21 | @Press

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

@Press
@Press
 プレスリリースサイト。企業の新製品や新サービス、イベントやキャンペーンの告知など企業が発表したニュースを配信している。また配信代行業務も行っている。
より詳しくは http://www.atpress.ne.jp/