/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

SNS拡散のカギは《自然の風景》?カメラ女子400人を対象とした調査結果を発表

日本最大級のカメラ女子サークル「カメラガールズ」を運営する、株式会社ビートル(本社:東京都港区、代表取締役:田中 海月)は、カメラを趣味とする20代~30代の女性・通称“カメラ女子”400人を対象に、「写真と旅行」についての調査を実施しました。 旅行先で最も撮影したい被写体は何ですか? ■調査背景 若年女性の獲得のための地方創生施策は全国各地で実施されており、女性によるSNSでの情報拡散も狙いたい効果の1つではないでしょうか。 しかし、実際にそんな“写真を趣味とする女性達=カメラ女子”は、どんなものに興味を持つのか?なにを撮りたいのか?その実態を、日本最大規模のカメラ女子コミュニティ・カメラガールズのメンバーを対 ...

2017/01/30 | @Press

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

@Press
@Press
 プレスリリースサイト。企業の新製品や新サービス、イベントやキャンペーンの告知など企業が発表したニュースを配信している。また配信代行業務も行っている。
より詳しくは http://www.atpress.ne.jp/