/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

「目の酷使」だけじゃない!目のトラブルを引き起こしかねないNG習慣4つ - WooRis(ウーリス)

普段、パソコンやスマホなどで酷使している眼。「ちょっとくらい疲れていても大丈夫」とケアを怠ってしまいがちですが、雑なケアのまま放置していると、それが思わぬ目の病気になってしまうことも。 そこで今回は『WooRis』の眼の健康に関する過去記事から、放置していると目のトラブルを引き起こしかねないNG習慣を紹介します。   ■NGその1:まぶたのピクピクを何日も放置する 最初はまぶたのピクピクについて。 スマホやパソコンで目を酷使している人の中には、まぶたがピクピクして困っている人もいるのでは? そのピクピク、要注意のサインかもしれません。 過去記事「失明の危険も!? 放置しちゃダメな“まぶたのピクピク”3つのサイン」でも ...

2017/02/01 | WooRis

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

WooRis
犯罪のターゲットになりやすい女性が、安心して生活するために必要な情報をお送りするサイト「WooRis(ウーリス)」。ネット時代に対応した最新の知識を蓄えて、不要なリスクを回避する術を身につけましょう!
より詳しくは http://wooris.jp/