/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

整合性はもう要らない? 新型スイフトのデザインが目指す未来とは?(前編)

欧州市場を見据え、初代、2代目とも総合的な高評価を得たスイフト。「革新」「大胆な進化」を掲げた新型のデザインはどのように成長したのか。チーフデザイナーに話を聞きました。 [語る人] スズキ株式会社 四輪商品・原価企画本部 四輪デザイン部 四輪デザイン企画課 専門職 結城康和 エクステリア課 係長 新居武仁   ── まず全体についてお伺いします。新型のテーマは「革新」と「大胆な進化」ですが、評判のよかった先代までのスタイルを大きく変えた理由は? 「ほぼ同じデザインが2代続きましたから、営業側からも次はステップアップが必要だとの要望がありました。誰が見ても違いが分かるような変化ですね。ただ、一方でスズキの基幹車種 ...

2017/02/01 | clicccar

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

clicccar
clicccar
ただのニュースじゃつまらない人のカーブログメディア
より詳しくは http://clicccar.com/