/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

影絵を見た猫「にゃにゃにゃっ!!」アクロバティックな動きで対抗(動画)

Cat attacks shadow of hand! - YouTube 何やら壁に向かって攻撃をしかける猫。 そのターゲットは……。 飼い主さんの作る影絵! 「にゃっ!」 「にゃにゃにゃっ!!」 身体の柔らかい猫ならではのアクロバティックなポーズを披露してくれました。 日が差し込む時間にしかできない遊びではありますが、猫自身が作る影もなかなか良い味を出していますね。 関連記事猫3匹に「みかん」をのせ続けた結果→ピラミッドになる(動画)猫、氷の上で必死に追いかけっこをする(動画)「今年こそ犬や猫からクリスマスツリーを守るぞ!」知恵を絞ったアイデアいろいろ「うちの猫は電話が鳴ると取ってくれる…だけどね」(動画)「子猫がドアを通り抜けようとしてる ...

2017/02/03 | らばQ

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

らばQ
らばQ
世界のニュースともつ煮込み情報を日本語でお送りする、バラエティニュースサイト
より詳しくは http://labaq.com/