/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

R-5指定!?で、新潟市内では売り切れ書店も!!おしゃべりランドつぶやき集 先生!パンツ脱いで帰ります!

緑豊かな自然の中で優しい心を育みながら子どもが楽しく生活を送ることを教育目標とし、昭和56年に設立された学校法人神宮学院 認定こども園親松幼稚園(本社:新潟市中央区、専務理事:栂坂昌業)は、2016年12月25日に「おしゃべりランドつぶやき集 先生!パンツ脱いで帰ります!」を新潟日報事業社(本社:新潟市中央区、代表取締役社長:鈴木聖二)から刊行しました。 本書は、「子どもの思いを知ろう」「子どもの成長過程を言葉からくみ取ろう」とうい職員の思いから、園児向け文集「おしゃべりランド つぶやき集」に掲載されたつぶやき合計1080作品の中から、選りすぐりの188作品を職員のコメントとともに再編集しました。子ども達の輝く ...

2017/02/07 | @Press

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

@Press
@Press
 プレスリリースサイト。企業の新製品や新サービス、イベントやキャンペーンの告知など企業が発表したニュースを配信している。また配信代行業務も行っている。
より詳しくは http://www.atpress.ne.jp/