/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

4つの思い込みを捨てれば子どもの才能は一気に伸びる!

子どもの好奇心や学習能力は想像以上に無限大です。そんな子どもの可能性を最大限に伸ばすためには思い込み育児から脱却することが大切。今回は子どもの才能を伸ばすために今すぐ捨てたい思い込みをまとめてみました。 このオモチャでしか遊ばない、の思い込みを捨てる うちの息子はミニカーでしか遊ばない、うちの娘はおままごとごっごしかしない……確かに子どもにとって一番好きなオモチャや遊びがあるのは事実。けれど、車遊びやお人形遊びしかしない、というのは単なる親の思い込みかもしれません。そもそもいろいろな遊びを経験したことがない子どもは、遊びのチョイスが限られてきます。いろいろな遊び方を開拓するためには親の手助けが必要 ...

2017/02/07 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/