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速習 Unity 2Dゲーム開発 ~第12回 BGMや効果音を鳴らす (1/3)(コードジン)

本記事の環境  本記事は以下の環境で開発を進めております。 開発OS:Windows OS(UnityはMac OSでも同様に開発可能) Unity:4.6 開発言語:C# IDE:Visual Studio 2013 + Visual Studio Tools for Unity(標準のMono Developでも可)  OSについてはWindowsを利用しますが、Macでも同様に開発可能です。IDEにVisual Studioを利用しますが、標準のMonoDevelopでもコードは変わりません。  サンプルプログラムは本記事開始時(第11回終了直後)のプロジェクトが「project_012_start.unitypackage」です。  音声素材の著作権の問題などがありますので、本記事終了後のプロジェクトはダウンロードできません。本書を読み進めるうえで、 ...

2017/02/08 | CodeZine

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