/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

「ParaDo(パラドゥ)」が1品で“夏の外敵(*1)”をダブルブロックする日やけ止めジェルをリニューアル!セブン-イレブンにて3月8日から発売開始!

パラドゥは、レモンユーカリ含有成分(*2)配合により、1品で“夏の外敵”をダブルブロックする日やけ止めジェル「パラドゥ バズ(R) ガードUV」をバージョンアップして発売します。 パラドゥ バズ(R) ガードUV(台紙付) 肌へのやさしさをさらに追求し、原料の一つ一つに対しても敏感肌へのパッチテストを実施。厳しいテストにクリアした原料だけを厳選して配合し、皮膚科医による乳幼児の使用テストを実施。赤ちゃん(*3)の肌にも負担をかけないアイテムとなりました(*4)。 また、独自技術<モイスチュアラッピング処方>により、SPF50+・PA++++の高い紫外線防止効果がありながら、うるおい感を感じさせながらもベタつきを抑えた使い心地。 レ ...

2017/03/08 | @Press

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

@Press
@Press
 プレスリリースサイト。企業の新製品や新サービス、イベントやキャンペーンの告知など企業が発表したニュースを配信している。また配信代行業務も行っている。
より詳しくは http://www.atpress.ne.jp/