/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

婚活がうまくいかないなら! 婚活成功したカップルになれそめをきこう! | 女子力アップCafe Googirl

毎週のように婚活パーティーに行き、出勤前にはカフェに行って朝活をし、アフターファイブは合コン……。24時間オールウェイズ出会いを求めているにも関わらず、ぜんぜん出会いがない! というアラサー女子のみなさまは多くいらっしゃると思います。筆者自身も、終わりの見えない婚活砂漠のなか「もう面倒になってきた」と何度もサジを投げたもの。今回は、30代目前で必死に婚活をして見事ゴールインした方たちに、なれそめをきいてまいりました。 人数合わせの合コンで知り合った 「大学の同期が合コンをしたときの人数合わせで行きました。そのあと、同じメンツで何回か飲んだり、スキーに行くようになって仲良くなったかんじです」(主婦) ▽ ...

2017/03/12 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/