/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

高速バスを利用するインバウンド対応のため、京成バス約160車両へ、通訳サービス「SMILE CALL(スマイルコール)」一斉導入

高速バスを利用するインバウンド対応のため、京成バス約160車両へ、通訳サービス「SMILE CALL(スマイルコール)」一斉導入 ~ インバウンドに向けたバス輸送サービスの促進を目指して~ 株式会社インデンコンサルティング(本社:京都市中京区、代表取締役社長:黒松 高弘)は、同社が提供するiPad・iPhoneを使った通訳サービス「SMILE CALL(スマイルコール)」を、京成バス株式会社(本社:千葉県市川市、代表取締役社長:齋藤 隆)の高速バス約160車両へ、導入することをお知らせ致します。今後は2017年3月下旬の導入完了目途に、順次高速バスへサービス提供を開始する予定です。東京駅-成田空港間を運行する「東京シャトル」専用車今回の導入は ...

2017/03/13 | @Press

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

@Press
@Press
 プレスリリースサイト。企業の新製品や新サービス、イベントやキャンペーンの告知など企業が発表したニュースを配信している。また配信代行業務も行っている。
より詳しくは http://www.atpress.ne.jp/