/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

男子から言われた「全然うれしくない」褒め言葉6つ【第1弾】 | 女子力アップCafe Googirl

誰かのことを褒めようとして、わけのわからないことを言ってしまった経験ってありませんか? よかれと思っていったのだけど、完全にその場の空気が「え?」というふうになってしまったというような状況というような痛い経験です。逆にあなたが誰かに言われた褒め言葉に対して同じような状況に追い込まれたこともあるはず。今回はそんな、男子から言われた「全然うれしくない」褒め言葉を集めてみました。 怒っているときの顔がイイね 「怒っているときの顔もかわいい」という意味で言ったのかも知れないけど、はっきりいって全然うれしくないこの褒め言葉。怒っている顔を褒められたところで、機嫌がなおるなんてドラマのように都合良くは行かな ...

2017/03/14 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/