/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

農家の嫁プロデュース!農業専門婚活Webサイトを3月に開設!「Raitai」~恋の種まき~

Raitai(所在地:千葉県柏市、代表:岩立 友紀子)は、農家の嫁がプロデュースした、農家の嫁になりたい人のための農業専門婚活サイト「Raitai」を2017年3月に開設いたしました。 画像 URL: https://noukon.org ■開設背景 本サイトを立ち上げた代表の岩立は大学を卒業後、丸の内でOLをしておりましたが、都会の生活に疑問を覚え、「食べ物を作って生きていきたい」と強く思い、就職後わずか1年半で脱サラし、農業研修をするために23歳単身で宮崎県へ飛び、農業法人で働きました。その後、実家がある東京に帰郷し、千葉県柏市で一人独立就農しましたが、いつかは家族で農業がしたいと思い、「農コン」に参加。そこで農家の長男と出会い、結婚する ...

2017/03/14 | @Press

タグ


関連記事


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

@Press
@Press
 プレスリリースサイト。企業の新製品や新サービス、イベントやキャンペーンの告知など企業が発表したニュースを配信している。また配信代行業務も行っている。
より詳しくは http://www.atpress.ne.jp/