/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

マフィア梶田の二次元が来い!:第345回「湯船でオープンエアに想いを馳せるブレス オブ ザ ワイルド」

 こないだ,収録終わりに杉田智和さんらアニゲラメンバーと銭湯へ行ってきたんですよ。飯食って,ゆったり湯に浸かって……お客さんも少なく,静かだったので久しぶりにとてもリラックスできました。  やっぱり大きな風呂ってのはいいですね。ただ,自分は休日なんかは朝昼晩と3回も風呂に入っちゃうくらい,湯船に浸かりながら本を読んだりゲームしたりするのが好きなんですけれども,公共の場だとそれができないんですよねぇ。1度でいいから,温泉に浸かりながら趣味に没頭してみたいもんですわ。  「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」(Nintendo Switch / Wii U)が素晴らしいです。もう「面白い」じゃなくて,「素晴らしい」としか言 ...

2017/03/14 | 4gamer.net

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

4gamer.net
4gamer.net
Aetas(株)が運営する日本最大級のゲームWebサイト。日本、欧米、韓国のPCゲームやオンラインゲームの最新情報や動画、無料体験版などを発信している。レビュー、発売情報、ランキング、掲示板などが充実している。
より詳しくは http://www.4gamer.net/