/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

「インターネットで最も恐ろしかった経験はどんなこと?」体験談いろいろ

SNS、情報収集、買い物、娯楽など、インターネットは生活に欠かせない便利なものとなりましたが、残念ながらネガティブな側面もあります。 「あなたがインターネットで体験した最も怖いことはどんなことですか?」 この質問に対する、海外掲示板の回答をご紹介します。 What is the scariest experience you have ever had online? ●最低な自分の裸写真を女性に送ったことがある。するとそいつは本当は男で「金を支払わないとその写真を同僚やFacebookの友人など、全員に送り付ける」と脅してきた。 それを聞いたときはヘコんだけど、すぐに自分の性的嗜好は友人らに全く関係のないことだと思い、そいつに「ハハハ、仕事をしろ」と言った。(結局 ...

2017/03/15 | らばQ

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

らばQ
らばQ
世界のニュースともつ煮込み情報を日本語でお送りする、バラエティニュースサイト
より詳しくは http://labaq.com/