/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

「花粉症対策」いくら使ってる?医療費控除や受診を利用して節約する方法 - WooRis(ウーリス)

“スギ花粉”の季節が到来しましたね! そんな花粉症でお困りの皆さん。この時期、マスクやメガネなどのグッズ、鼻炎薬や目薬など、やけに出費がかさみませんか? 1回あたりの支払額は少なくても、気が付けば万単位の出費になっていたりするものです。 日ごろ節約に励んでいても、花粉症のために、あっという間に節約分が吹き飛んでしまいそうです。というわけで今回は、ファイナンシャルプランナーの筆者が、スギ花粉飛散シーズンを快適に過ごしつつ、出費も抑える方法をお伝えします。   1:医療機関を受診して薬を処方してもらう 花粉症の症状を、市販の鼻炎薬や目薬を買ってしのいでいる方は、意外と多いのではないでしょうか。ですが、スギ ...

2017/03/15 | WooRis

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

WooRis
犯罪のターゲットになりやすい女性が、安心して生活するために必要な情報をお送りするサイト「WooRis(ウーリス)」。ネット時代に対応した最新の知識を蓄えて、不要なリスクを回避する術を身につけましょう!
より詳しくは http://wooris.jp/