/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

本気で面倒くさいと思ってしまう親の言動6つ | 女子力アップCafe Googirl

女子力アップCafe Googirl

親にとってはいつまでも私たちは小さな子どもに過ぎないのはわかっているものの、時に親からもらう忠告のなかには「え? もう私、30歳手前だけど?」とうんざりしてしまうものもあったりしますよね。今回はそんな、本気で面倒くさいと思ってしまう親の言動を集めてみました。 いまだにインターネットは危険だと思っている 最近はいろいろな手続、振込作業なども簡単にインターネットをつかって家のパソコンからできるようになったというのに、いまだにインターネットは危険なものだと思っていること。そのため、親のために面倒くさい手続きをやってあげようとしても、直接銀行や旅行代理店に言ってお金のやりとりなどをするようにいちいち忠告し ...

2017/03/15 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/