/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

お酒の席は恋のチャンス! 飲み会での「モテる女の言動」4選 | 女子力アップCafe Googirl

男性とお酒を飲むとき、好感度を持ってもらえる人と、そうでない人がいますよね。飲み会のあと、親密になって恋に発展した……なんて話もある一方、そのあと連絡なし……なんてことも。一体、その違いはなに? 今回は、男性たちに「飲み会でキュンとする女性の言動」について話をきいてみました! 飲み会で思わずキュンとしちゃう「モテる女の言動」4選 1. ちょっと酔っちゃったと顔を赤らめる お酒を飲みながら「なんか、ちょっと酔っちゃった」と顔を赤くして、恥ずかしそうにするしぐさに「ドキドキする」という声が目立ちました。酔いすぎてはいないけど、ちょっと活舌が悪くなったり、顔を赤らめたりして、あくまでも「ほろ酔い」がモテのコツ ...

2017/03/15 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/