/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

男子から言われた「全然うれしくない」褒め言葉6つ【第2弾】 | 女子力アップCafe Googirl

相手に好印象を与えようと思って褒めどころを探したものの、最終的に相手を困らせるようなことを言ってしまったことってありませんか? 男子も同じく、緊張しているときや酔っ払っているときは女子の心をちっともつかまないようなことを言ってしまうものなんです。第1弾に続き、今回はそんな男子から言われた「全然うれしくない」褒め言葉を集めてみました。 小さくてかわいいね。ポケットに入れておきたいよ 身長が低いとそれだけでかわいいというメリットはあるけれど、もう30歳も超えているとあまり嬉しい褒め言葉ではなくなってくるのです。しかもポケットに入れておきたいって! 人間としての魅力というよりもハムスターとかハリネズミと ...

2017/03/15 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/