/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

泣いてばかりでもない? 離婚してよかったと思えること6つ | 女子力アップCafe Googirl

女子力アップCafe Googirl

結婚すら難しい今の時代、その先に離婚という落とし穴が潜んでいるかもしれないと考えると、ますます二の足を踏んでしまいませんか? 「こんだけ離婚率も高いのに、なんでわざわざ結婚なんて……」と思う人もいるでしょう。とても悲しいことですよね。でも、離婚で人生が終わることはありません。今回は離婚経験者が語る“離婚してよかった”と思える本音を集めてみました。もちろん精神的な痛手はすぐには癒えませんが、でもその悲しみを乗り越え、新しいスタートをきろうと決意できたとき、きっと今までにない新しい光景が見えるはずです。 1: 自分本来の強さを再確認できた 離婚をするには膨大なエネルギーがいります。法的な手続き・家族や友人 ...

2017/03/15 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/