/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

AWSだった小島英揮さん、パラレルキャリアの道をただいま爆走中 (1/4)

ASCII.jp

元AWSの小島英揮さんがパラレルキャリアへの道をばく進している。昼間はInstaVR、Stripe、Rider's Garage、EventRegist、Moongiftの5枚の名刺を持ち歩き、夜はコミュニティマーケティングのノウハウを「言語化」するCMC_Meetupを主催する小島さんに、AWS退社後の動きやパラレルキャリアという新しい働き方、コミュニティマーケティングについて聞いた。(以下、敬称略、インタビュアー:アスキー編集部 大谷イビサ) 休みが1週間しかなかったら、冬のシベリアなんて行かない(笑) 大谷:まずは昨年8月のAWS退社後、どんなことをやっていたか教えてください。 小島:基本的にはいろんなインプットを増やしていかなければならないと思ってました ...

2017/03/15 | ASCII.jp

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

ASCII.jp
ASCII.jp
 PC/ITとデジタルの情報総合ポータルサイト。パソコンやデジカメなどの新商品情報やアキバ情報、ITビジネス情報などが満載。日ごとにまとめたリリース情報や統計データなど、ユニークなコンテンツも充実している。
より詳しくは http://ascii.jp/