/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

「スライスチーズかと思いきやチョコだった」が驚きなシート状の生チョコ、ブルボン「スライス生チョコレート ホワイト」でトーストやお菓子など作って食べてみた

2017年03月13日 11時45分00秒 「スライスチーズかと思いきやチョコだった」が驚きなシート状の生チョコ、ブルボン「スライス生チョコレート ホワイト」でトーストやお菓子など作って食べてみた 生チョコをスライスチーズみたいなシート状にした「スライス生チョコレート」が2015年に発売されてから1年と少し、2017年3月7日(火)から新たに「スライス生チョコレート ホワイト」が登場しました。ミルクたっぷりでバニラが香るホワイト生チョコレートになっていて、トーストの上にのせるととろーりとろけるチョコパンを手軽に楽しむことが可能。さらに、曲げたり型抜きしたりでお菓子作りにも役立つとのことなので、実際に買って、いろいろな食べ方を ...

2017/03/15 | GIGAZINE

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

GIGAZINE
GIGAZINE
 オンラインマガジンで、IT、ネットサービス、ゲーム、食品の最新情報やレビューなど独自の視点でニュースを日々発信している。
より詳しくは http://gigazine.net/