/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

え、カン違いだったの!? 男性がじつは苦手な「女のモテ仕草」5つ | 女子力アップCafe Googirl

女子力アップCafe Googirl

この仕草をしたら、男性はグッとくるはず……。そんな「モテ仕草」といえば、どんなものを思い浮かべますか? 上目遣いでしょうか? じつは男性たちからは「カン違いだよ!」と思われる非モテ仕草だという声も! モテ仕草と思っていたのに、内心は引かれていた!? 今回は、男性たちに聞いた「勘違いモテ仕草」をまとめてみました。 あの仕草もNG!? 男性が実は苦手な「女のモテ仕草」5つ 1: あからさまな「上目遣い」 一般的に「上目遣い」ってモテる仕草だよね、と思われているようですが。男性たちは「あからさまな上目遣いはドン引き」と敬遠気味……。わざとらしく上目遣いしてくる女性に対して「狙ってる感じが怖い」「モテる女アピールが苦 ...

2017/04/19 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/