/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

ああ、私って愛されてる! 彼の愛が「本物だ」と感じる瞬間5選 | 女子力アップCafe Googirl

彼から「愛してるよ」という言葉がなくても、彼の言動から「ああ、私って愛されてるな~」と幸せな気持ちを味わう瞬間……。恋する女性なら感じることがあるはずです。あなたはどんなときに「愛されてる」と実感しますか? 今回は、まわりの女性たちに彼の愛が「本物」だと思う瞬間を聞いてみました! 私って愛されてる! 彼の愛が「本物だ」と思う瞬間5選 1: 健康や体調を心配してくれるとき 今日はちょっと気分が悪い、そんなときに彼がものすごく心配してくれたり、駆けつけてくれたり、世話をしてくれたり……。そんな姿を見て「ああ、私って愛されてるな~」と幸せな気持ちになれるという声も! ・ 「風邪をひいて寝込んでいるときに、駆けつ ...

2017/04/20 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/