/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

逃した魚は大きかった……! 女性が後悔した彼との別れ | 女子力アップCafe Googirl

女子力アップCafe Googirl

時間がたってみると「あのときなんで彼と別れちゃったんだろう……」と後悔することもありますよね。過去を振り返っても仕方がないとはいえ、「逃した魚は大きかった……」なんて凹むこともあるでしょう。そこで今回は「女性が後悔した彼との別れ」について、リサーチしてみました。 1. ケンカ別れ そのときはカッとなっているから「別れられてせいせいするわ!」くらいの気持ちなんですが、やっぱり時間がたって冷静になると、「なんであのときあんなこと言っちゃったんだろう……」って思えてくるんですよね。 「4年半付き合った彼と大ゲンカに。ちょうどマンネリを感じていたこともあり、『私もう○○(彼)のこと好きじゃないんだよね! いい機会だ ...

2017/04/20 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/