/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

一見社交的でも……じつは内向的な性格の人のサイン6つ | 女子力アップCafe Googirl

女子力アップCafe Googirl

人付き合いがよくて社交的、SNSでもいろんな人とつながっている……そんな人に憧れる人は多いみたい。けれど自分はそんな性格とはかけ離れているのに、ムリに社交的な人を演じていたりしませんか? そんな必要はないのです。人見知りで内向的な性格だって立派な個性なのですから!今回は一見社交的なようでも、じつは内向的な性格の人のサインをまとめてみました。人付き合いって難しいものですが、本当の自分を押し殺してまで、無理に付き合うことはないと思いますよ。 1. 誰にも邪魔されない“おひとりさまタイム”を心から楽しんでいる ひとりで飲食店に行くのにまったく抵抗感はないし、できれば他人と話すより、本を読んだり、音楽をきいたり ...

2017/04/20 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/