/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

気になる! 男性が彼女にききたいけど「怖くてきけない質問」5つ | 女子力アップCafe Googirl

女子力アップCafe Googirl

大好きな人のことを「すべて知りたい!」と思うタイプですか? それとも「すべて知るのは怖い」と思うタイプ?知りたいことはたくさんあるけれど「怖くてきけないこと」もありますよね。その気持ちは男性だって同じみたいです。知りたいけど、知るのが怖い……今回は「彼女にきいてみたいけど、怖くてきけない質問」をご紹介します! 知りたいけど怖くてきけない彼女への質問5つ 1. 元カレとの恋愛事情 やはり気になるのは「元カレ」の存在。どんなやつと付き合っていたのか・どんなところに行ったのか・どこまで進んでいたのか……と元カレとの恋愛事情が気になってモヤモヤすることもあるそうです。でも「大好きだった」とか言われたら立ち直れな ...

2017/04/21 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/