/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

「なんて返事すれば……」なときは“あえて”既読スルーで! | 女子力アップCafe Googirl

女子力アップCafe Googirl

LINEが登場したことで恋愛において「既読スルー」という悩みが増えましたよね……。といいつつも、駆け引きにも使われる既読スルー。使い方によってはそこそこ便利でもあります。今回はあえて既読スルーするタイミングを紹介。もし相手からこんなLINEがきたらあえて既読スルーで! スタンプひとつだけ たまにいますよね。こっちが丁寧に文章を送っているのに返信がスタンプひとつだけの人。返信がスタンプひとつだけのときは既読スルーでいいと思います。それを徹底すれば、相手だって“スタンプだけを送ったら既読スルーされる”とわかり、会話を続けたいときにはスタンプひとつだけの返信はしなくなるはず。逆に会話を終わらせたいときの合図にもな ...

2017/04/21 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/