/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

悪目立ちしてるだけ! 男子がドン引きした女子のアプローチ4選 | 女子力アップCafe Googirl

女子力アップCafe Googirl

「ほかの女の子より目立ちたい!」「差をつけるために印象づけたい!」と、気になる男性に対してアプローチする方は多いですよね。ですが、実際に差をつけるといっても、まわりと違うことをするのは勇気がいりますし、目立つのも恥ずかしいもの。アプローチって難しい……。しかし世の中にはそんなまわりの目なんてものともせず、まわりが思わず引いてしまうようなアプローチをする女性がいるんです……!そこで今回は、女性のドン引きアプローチ方法をいくつかご紹介! あなたのまわりにこんな人、いませんか? 1. ボディタッチがとにかく激しい 「ひたすら体を触ろうとする! 肩をポンポンならまだいいけど、腕組んだり手つないだりと積極的すぎ ...

2017/05/19 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/