/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

「こんなことされたい…!」雨の日の胸キュンエピソード3選 | 女子力アップCafe Googirl

関東も梅雨入りをし、本格的にジメッとした天気が多くなってきましたよね。「雨の日は髪型も決まらないし、ついテンションが下がってしまう」なんて人も多いのでは? でも、そんなモヤモヤを吹き飛ばすぐらいの、「雨の日ならではの胸キュン」を経験している女性もいるみたい! でもそれって、いったいどんなことなんでしょうか? 雨の日に起きた胸キュンな出来事って? 1: 傘を持っていなくて困っていたら… ・ 「学生の時、学校から家に帰ろうと思ったら雨が降っていることに気づいて……。傘も持っていないしどうしようかと思ったら、気になっていた彼が『一緒に入ってく?』と言ってくれたんです! あの時の相合傘ほどドキドキしたことはな ...

2017/06/18 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/