/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

20・30代男子に聞いた! 思わず見ちゃう「夏の女子の体のパーツ」って? | 女子力アップCafe Googirl

春服よりも、さらに1枚薄着になる季節がやってきました。薄着になれば肌の露出は増え、男子の視線がいつも以上に気になりますよね。そこで今回は、20~30代前半の男子が、夏の女子の体のどこに注目しているかについて聞いてまいりました。やっぱり胸? くびれたウエスト? それとも……? 思わず見ちゃう夏の女子のパーツって? 1: 脚 ・ 「脚が細いと隣にいるだけで自慢になる。男は胸より脚好きが多いと思う」(23歳・アパレル店員) ・ 「電車に乗っていても歩いていても、美脚の女性はやっぱり見てしまう。はやっているのかもしれないけど、ワイドパンツははかないで(笑)」(30歳・金融関係) ▽ 他にも、今年はやりのワイドパンツやガウチョ、ス ...

2017/06/18 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/