/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

え、こんなに違うの? 男性・女性が思う「かわいい」の違い | 女子力アップCafe Googirl

女子力アップCafe Googirl

女性が黄色い声で言う「かわいい」という言葉。この「かわいい」が口癖になっている人も多いのでは? 人だけでなく物・動物・食べ物・キャラクターなど、何に対しても言ってしまいがちですよね。ところが、男性は本当にかわいいと思った時にしか自分から「かわいい」と言わないのだそう。そこで今回は、男性が思う「かわいい」と、女性が思う「かわいい」の違いを調査してみました! これに気付くことができれば、男性ウケや女性ウケ、もしくは両方ウケも狙えるかもしれませんよ! 男性が思う「かわいい」ベスト3 1. 天然、ドジなところ ・ 「天然はいないって女子は言うけど、いる! 守ってあげたくなる」(23歳・大学院生) ・ 「うっかり ...

2017/06/19 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/