/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

これだけはやめて! 男性が思う「雨の日のNGデートファッション」4つ | 女子力アップCafe Googirl

女子力アップCafe Googirl

「なるべくなら濡れたくないけれど、オシャレもしたい……」雨の日のデート服って、何を着たら良いのか悩んでしまいますよね。そこで今回は男性が「これだけは絶対やめとくべき!」という、「雨の日のNGファッション」についてご紹介します。 1: 全身雨対策 「くるぶしまでのレインコートに長靴、バッグはビニール素材ものでやってきた女性には正直引きましたね……」(28歳/商社) ▽ 今ではオシャレな長靴やレインコートもたくさんありますが、やはり男性からすると「デートには着てきてほしくないかな……」というのが正直な意見なんだそう。それにちょっとだけ濡れちゃうくらいのほうが、彼からも「風邪ひくよ!」と心配してもらえそうですもんね ...

2017/06/19 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/