/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

これが男性の本音! 本当に「好きな女性」にだけやってしまう言動5選 | 女子力アップCafe Googirl

女子力アップCafe Googirl

彼って私のこと、どう思っているかな? 気になる彼の気持ちを少しでも知りたいと思いますよね。そんな時は「男性が好きな女性にしてしまう言動」をチェックしてみるといいかもしれません! そこで今回は、男性たちに「気になる女性」「好きな女性」には、ついやってしまう言動を聞いてみました。 男性が本当に「好きな女性」にだけやってしまう言動って? 1. よく声をかけてしまう 好きな女性がいたら、何か用事をつくって声をかけたくなってしまう。そんな意見も目立ちました。頻繁に声をかけてくる男性がいたら、あなたのことを「いいな」と思っているサインかもしれませんよ。 ・ 「職場に好きな女性がいるのですが、何かと話しかけたくな ...

2017/06/19 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/