/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

「恋愛中=幸せ」って本当? 恋愛だけに幸せを求めるべきではない3つの理由 | 女子力アップCafe Googirl

女子力アップCafe Googirl

素敵な恋人と恋愛をしている時って、本当に幸せな気分になれるもの。そのため、シングルの皆さんは恋愛をすれば幸せになれる、自分が変われると思ってしまうことも、しばしばありますよね。しかし私たちの幸せは、全てが恋愛に関係するわけであるわけではありません。そこで今回は、恋愛だけに幸せを求めるべきではない3つの理由をご紹介したいと思います。 1. 恋愛が自分のコンプレックスを変えてくれることはない 私たちが太っているだとか、見た目がかわいくないとか、いい仕事をしていないとかそういったことにコンプレックスを持っている場合、恋人がそのコンプレックスを癒やしてくれたり、なくしてくれることを求めてしまうことがありま ...

2017/06/19 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/