/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

彼の本性が見える!? 女性が理解できない男性の「雨の日の謎の行動」3つ | 女子力アップCafe Googirl

女子力アップCafe Googirl

「雨は落ち着くから好き」という人もいれば、「とにかくぬれるから大嫌い」と考える人もいますよね。雨の日の過ごし方や捉え方って、人によってさまざま。だからこそ彼の「雨の日の行動」が理解できなくて、困っている女性もいるみたい。それっていったいどんなこと? リサーチしてみました! 1: 傘をささない ・「すごい土砂降りなのに、傘もささずに待ち合わせ場所に登場した彼。『俺は傘はささない主義なんだ』と言っていたけれど、正直理解不能です」(24歳/経理) ▽ 小雨なら傘をささなくても仕方がないかなと思えますが……。彼がびしょびしょになりながらやってきたら、「風邪ひくからせめて傘さしてよ……」と思ってしまいますよね。 2: ...

2017/06/19 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/