/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

え、これNGなの!? 「浮気されやすい女性」の特徴4つ | 女子力アップCafe Googirl

女子力アップCafe Googirl

“浮気”――それは男と女の関係を揺るがす永遠のテーマ。最近ちまたではウソかマコトか、“浮気率が上昇傾向にあるらしい”なんてことも言われたりしているようですが、浮気というのは恋人に対する裏切り行為! はやっていようとなかろうと、どちらにせよそんな悲しい現実……なかなか受け止められそうにありません。だって、大好きな彼氏には“私のことだけ見ていて”ほしいじゃないですか? 浮気された経験がある女性に聞き込み! 浮気されたことがある女性に聞き込み調査をしてみました。彼女たちはみんな、女性らしくてかわいらしい性格をしているのですが、なぜか頻繁に浮気をされてしまうそうなのです……。割り出してみると、そこで共通していたこと ...

2017/06/19 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/