/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

ぽっちゃりは魅力! ぽっちゃり女子の「モテ努力」4つ | 女子力アップCafe Googirl

女子力アップCafe Googirl

「ぽっちゃりだから仕方がない……」「私はぽっちゃりだからモテない……」などと悩んでいる方もいると思います。ですが、ほんの少しだけ「努力」をしてみることで、だいぶ変化することをご存じですか? 今回は、ぽっちゃり女子がモテるために努力をしている4つのことを紹介したいと思います。 ぽっちゃり女子が努力していることはコレ! 1: 何よりも「清潔感」を大切にしている ぽっちゃりしている女子は汗をかきやすい体質だったり、皮脂で顔がテカってしまっていたりなど、見た目もそうですが「なんだか臭いそう……」などと清潔感に欠けているように思われることが多々あります。ぽっちゃりしているから「不潔」なんて思われてしまうのはもったい ...

2017/06/19 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/