/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

今年の夏は誰と付き合う? 「ひと夏の恋」を楽しむための4つのヒント | 女子力アップCafe Googirl

女子力アップCafe Googirl

夏といえば、男子も女子もワクワクする恋の季節。今年の夏はどんな人と楽しもうかなぁ、とウキウキしている女子も多いはず。夏を思い切り楽しむためにひと夏の恋もいいですよね……。ということで今回は、ひと夏の恋を楽しむための4つのヒントをご紹介します。 1: 自分のすべてをさらけ出さない 「夏だけの彼氏と思って割り切って付き合っていたのに、SNSで検索されて連絡がしつこかった。本名を教えなきゃよかったって後悔してます」(26歳・女性・事務) ▽ ひと夏の恋は長く続けるものではないので、自分のことをべらべらと話しすぎるのはNG! 別れるときに彼がストーカー化してしまうなどリスクもあるので注意が必要です! すべてをさらけ出 ...

2017/07/16 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/