/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

ツラい気持ちをぐっと我慢! 彼に「ドタキャン」された時にすべきこと3つ | 女子力アップCafe Googirl

女子力アップCafe Googirl

楽しみにしていたデート! その日を楽しみに仕事をこなし、自分磨きも頑張り、いざ当日――になってみると、彼からまさかのドタキャンLINEが!? 楽しみにしていたデートをドタキャンされて、ショックな気持ちもよくわかります。でも、彼だって最初から「ドタキャンしてやろ~っと!」なんてほくそ笑みながら約束を取り付けていたわけではないでしょう。どうにもならない非常事態で、さらにデートのためにもなんとか問題を解決しようと頑張ってはみたものの、間に合わなかった。それで、しかたなくキャンセルの連絡を入れたはずなんです。ツラいのはわかりますが、彼も同じくらいツラいはず。 ミッション! 彼の申し訳なさを払しょくせよ! ドタキ ...

2017/07/17 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/