/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

絶対友達になりたくない! 「女から嫌われる女」に共通していること4つ | 女子力アップCafe Googirl

女子力アップCafe Googirl

ドラマやSNSをながめていて、「こういう女の人とは仲よくなれないな……」と思うことってありますよね。自分と関係なければいいですが、そういう女性って意外と身近にいるもので、こちらからは連絡をしなくても向こうから連絡がきて、なんとなく友だち関係が続いている……という方もいらっしゃるのではないでしょうか?そこで今回は、女性から嫌われる女性に共通していることをいくつかご紹介! 共感できる部分がいくつあるか、チェックしてみてくださいね! 「誰にも言わないでね」といろんな人に言いふらす 「その子のことを信頼して秘密ごとを話したのに、いろんな子に『誰にも言っちゃだめだよ!』って前置きしてベラベラ言いふらされていた。 ...

2017/07/17 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/