/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

働き女子に聞いた! 家事をぐっと楽にしてくれる「三種の神器」って? | 女子力アップCafe Googirl

女子力アップCafe Googirl

バリバリ働く女子でも、「お母さんがやってくれる!」なんて恵まれた環境がない限り、家事をこなさなければなりませんよね。バリバリ働いているのであれば「家事代行サービスを頼めばいい!?」なんて話も出てきますが、実際に利用している人はなかなか見当たりません。今日は働く女子の三種の神器といわれる家事を楽にしてくれる家電について、働き女子の意見を集めてみました。 働く女子の三種の神器って? 自動お掃除機 仕事に行っている間に、自宅の床をキレイにしておいてくれるありがたい家電です。使い方のポイントは、自分がいる時に自動お掃除機を起動させると、部屋中を走り回っていて落ち着かない気持ちになったり、どしーん、どしーん ...

2017/07/17 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/