/

mediajam メディアジャム -βバージョン

▼ニュースを検索する

放っておけない! 男性が本気で女性を「守りたい!」と思う瞬間5選 | 女子力アップCafe Googirl

女子力アップCafe Googirl

女性なら誰でも一度くらい、愛する男性から「俺が守ってやるよ!」と言われたい……ものではないでしょうか? 守りたいと思える女性になるために、男性たちの意見を参考にしてみるのもいいかもしれません。今回は、男性が「彼女を守りたい!」と本能をくすぐられる瞬間を聞いてみました。 男性が「彼女を守りたい」と思う瞬間5選 1. 一生懸命に頑張る姿を見たとき 仕事や趣味など、一生懸命に打ち込む姿を見たとき。その頑張りを「応援したい」という気持ちから「守りたい」という気持ちになることもあるそうです。必死で頑張る姿を見て「絶対成功させてあげたい」と守りたい願望にスイッチが入ることも? 「彼女が仕事に一生懸命打ち込む姿を見 ...

2017/07/17 | 女子力アップCafe Googirl

タグ


関連記事

関連記事はありません。


このニュース・メディアについてもっと詳しく!!

女子力アップCafe Googirl
女子力アップCafe Googirl
20代から30代を中心としました女性に向けて美容や恋愛、ライフハック的なコンテンツを提供中
より詳しくは http://googirl.jp/